MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

チャコさまのお書込みにあった「フクシア」のイメージのドレス

 

     



 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

★チャコ様のお書込みから  ↓

 

> フクシア、究極の色と形態、神様しか作れないなと思いながらmeme様の舞台衣装を連想してましたのに、そこへ顔面麻痺・・・とくるか?

 

     

MEMEドレスは、基本的に「クラシック音楽界のソリスト」の方のドレスが多いので、「音楽に勝る華やかさ」を控えた雰囲気に仕上げるのがベスト

 

結婚式やリサイタルなどの「自分の為」のアピールは控えるのが原則なので、なかなか

フクシア」のような華やかなムードのドレスをお作りする機会が少ない。

 

でも、その中からすこ~しそれらしき雰囲気が出ているドレスを過去帳から拾ってみました。  ('◇')ゞ

 

ドレス作り・・・、なつかしいなぁ・・・!!!