MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

FFFTPがうまくいかなくて・・・。

参った!参った!

ホームページなどに資料をUPする機能がある「FFFTP]をこの20年余ず~~っと便利に使わせてもらっていたのに、タイミング悪く、そのソフトが使えなくなっているようで(部分的には動いているようだけど)「MEMEのベランダ」はつかえるのに、「ドレスの小路」や「素材の小路」が何度試みてもUPできない!!!

いい加減頭にきているので、ちょっと「タンマ!」ね・・・。

お正月バージョンのままで放っておくのは恥ずかしいけど、仕方ないですね・・・!

( *´艸`)

何とか頑張るつもりだけど、いや~~、ハズ!

 

心を静めるために昔のデッサンをUPしてみましょう。

    f:id:retoto:20220110225949j:plain

          f:id:retoto:20220110230023j:plain

あれ・・・?今度のPCは、画像を指定する場合に原画がよく見えなくて、変なのをUPしてしまった。  失敗!  ( *´艸`)