MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

車中ウォッチングを一か所に纏めることにしました。

古いモノから探し出しています。
暫く、掘り出した「車中ウォッチング」をもう一度ここにリンクしてみますね。

…と思ったら、順序不同で保存しているらしく、日にちが変ですね・・・。


http://d.hatena.ne.jp/retoto/20110418/p1(伊達メガネ)

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20110516/p1(島袋)

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20060518(ありがとう)

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20070330(二重に!)


取り敢えず今日はこれくらいにして・・。

これから、「画像」を描いて添付するつもり。

ですが、これまた面倒なことに、新しいPCに変えたら、前から使っている(15年位前から!!)ぺインターソフトに互換性がなく、今注文しているところ。
新しいソフトが来たら、これまた新しく「取説」に取り組まなくてはいけないぞ・・・。

いつになったら「安泰」な日々が来るのだろう・・・!  (*_*;


兎にも角にも、今作成中のドレスを仕上げてお送りしなくては・・・! 

頑張ろう!



またまた「るり」ちゃんの登場!


私の今のPCの「ピクチャー」ファイルを殆ど空っぽにしちゃったので、写真がないぃ・・・。
PCを新しくしたが為に何もかも不自由なPC生活を余儀なくされている新年からの私に、追い打ちを掛けるような今回の「非表示」事件!

もう・・・!  "(-""-)"



.