MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日も歯医者

(画像に意味は有りません。(~_~;)






歯医者に通い始めてからもう随分経つのに、まだまだ続きそう・・・。
嫌になる!
でも頑張らなくちゃ・・・。  うぅ・・。




今制作中のドレスは、渋いピンク。
大震災以来腑抜けのようになって過ごした二週間だったが、やっと少し「やる気」が戻ってきたみたい。
頑張ろう!  (~_~)*





明日はいつもの病院の定期検診の日。
これまた憂鬱・・・。





東北東関東大震災も、ようやく少し落ち着いて物事が進み始めたようだ。
ただ、福島原発の方はますます心配な方向に動いているようで心配。
こういう時は「風評」に惑わされないように自分をしっかり持って事の次第を見守りたい。
とはいっても、説明を聞いても読んでも、数字の意味することが理解できないので冷静になることが難しい。


私は最近特に、数字に弱くなってびっくりすることが多い。
単位を間違えては主人に笑われる。
「ぼけ」がこういう形で来るケースもあるのだろうか・・・?  (+o+)