MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日は、ルリちゃんの14歳のお誕生日!!!

とうとう14歳の誕生日を迎えられた我が家のミニシュナウザーの「ルリちゃん」。

体調が心配な日々を過ごしながらも、よくぞここまで頑張ってくれました!

 

我が家のわんこ歴中、「一番!」の表彰状を贈呈します!

 

三重苦の体調を「愚痴る」事も無く、静かに、穏やかに、毎日うとうとしながらではありますがゆっくりと過ごしてくれています。

 

f:id:retoto:20200927182232j:plain

小さい時はお茶目だったルリちゃん。

f:id:retoto:20200927182329j:plain

 「洗濯」されちゃったルリちゃん。

 

f:id:retoto:20200927182400j:plain

我が子と思いこんで、おっぱいが出てきた「想像妊娠」。大事な大事な「くまたん」

何処へ行くにもお耳のあたりをそっと噛んで引きずって運んでいました。

 

f:id:retoto:20200927182344j:plain

「あれ」が「外派」なルリちゃん。雨の日には「みつばちくん」で。さぁ出発!

 

f:id:retoto:20200927182429j:plain

ベランダ、気持ちいいよ!

 

f:id:retoto:20200927182454j:plain

「にとりくん」とも仲良しこよし。

 

f:id:retoto:20200927182517j:plain

私のPCのデスクトップの画像。毎日目と目を合わせています。

 

f:id:retoto:20200927182601j:plain

幼い頃のルリちゃん。かわゆい!

 

どんなに私たちを慰めてくれたことでしょう。

これからも、一日でも長く頑張って頂戴ね!

 

感慨が迸って、言葉にならない。

 

ありがとう!!  そして、これからもよろしくね!