MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

コロナウィルスの猛威

コロナウィルスの蔓延が、いたたまれない程脅威になっている。

本当に他人事ではない。

今現在の巷の人々の惨状はもちろんのこと、近い将来に沈静化するとしても、その後に及ぼす全ての社会現象の凄惨な影響は思うだけで身震いがする。

勿論、病気に罹患しないことがまず第一の努力だが、その人体への移動過程がウィルスに有利に展開していくシステムになっているのは何とも悔しい。

一日も早く終息し、痛みつけられた人類の回復の過程に、雇用や経済等が早く持ち直して応援してくれるように祈るしかない。

全世界の人々が一団となって頑張るしかない!

ここで食い止めなくては・・・!   祈