MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

明日は今年初の「デッサン会」

早すぎる!!

あっという間にもう8日も過ぎ、明日は今年初の「デッサン会」。

1月・2月は寒いので、コスチュームポーズになるらしい。

やったぁ!  (^O^)/

一年でこの月が待ちに待ったコスチュームデッサンの日!!

楽しみ!楽しみ!

f:id:retoto:20200108214623j:plain

ルリちゃんも、床暖でコスチューム(?)姿。

家人に「もう少し大きめの可愛い洋服を作ってあげてよ」と、何回言われたことか・・・。

でも、この総裏付きの純毛はあったかい筈。・・・と、なかなか腰が上がらない私。

この写真を見て、やっぱり作ってあげないと可哀そうかな・・?と納得。

可愛い「おちり」がはみ出しているぅ~!!   ( *´艸`)