MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「MEMEの便箋」

昨日、うれしいメールが舞い込んだ。

 

「私も昭和13年生まれの爺ですが幾つかの個人的団体の面倒を見ていますが(案内などの作成)15年以上前から案内背景に「MEMEの便箋」を使わして頂いています。
皆の評判も上々で感謝いたしております」

 

とのこと、「けんちゃん」さま、ありがとうございます!

これからもどうぞご愛用頂けたらうれしいです!

 

★ MEMEの便箋(便箋素材・はがき・テンプレート・パンフ・Web装飾・Menuボードにどうぞ)★

 

   f:id:retoto:20190809190221j:plain

f:id:retoto:20190809190255j:plain

    f:id:retoto:20190809191317j:plain

f:id:retoto:20190809191521j:plain

  f:id:retoto:20190809191632j:plain

  f:id:retoto:20190809191746j:plain
 

ruriri.aisnet.jp

   f:id:retoto:20190809191915j:plain

       ★  私の「個展」の看板に使いました。

   f:id:retoto:20190809192025j:plain

 

  ★   自分の個展の時の看板とパンフで使ったもの

f:id:retoto:20190809192218j:plain

     

f:id:retoto:20190809194217j:plain

 

 

「音楽会のプログラム」や、「レストランのメニュー表」など多方面でお使い下さっているかたが多いので、私自身もどのような場でご使用かの参考にさせて頂いています。

 

こうしてうれしいメールを頂戴すると、「私には、まだお役に立てることがあるのだ!」と心が浮き立つ思い。

これからの老後、体力勝負ではないこんな仕事も続けられる!と、少し先が明るくなった。