MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

新潟から「笹団子」が届いた!

いえ~い! (^O^)/

新潟の実家から【笹団子】が届いた!!!

毎年、必ずこの季節がくると兄夫婦が送ってくれる、胸キュンの贈り物!  (>_<)

本当に嬉しい嬉しい「新潟の香り」!

笹の例えようもないふくよかな香りを吸うと、一瞬で昔の私に戻れる気がする。

あぁ・・・、新潟・・・。

f:id:retoto:20190514215839j:plain

 

去年の写真を見つけたら、あり?・・、やっぱり「百日草」の花を一輪添えていた。↓

f:id:retoto:20190514220124j:plain

同じ季節に届くので、この季節の庭に咲くこの花が彩りを添えてくれているのね!

また来年も同じ写真が撮れるように、頑張って咲いてね!

・・・、と、もう来年の事を信じて願っているオンナ!  (^O^)/