MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

カーネーション

次男一家から届いた素敵な「母の日のプレゼント」。

二段重ねのお重のようになっていて、上がお花、下が「おいもスイーツの詰め合わせ」。

私が「おいも大好き人間」なのを熟知していてくれるのが可笑しいやら嬉しいやら。

f:id:retoto:20190508212050j:plain

f:id:retoto:20190508212216j:plain

こうして、いつも心を届けてくれることに心から感謝!!!

 

長男一家とは、一足早く6日に「シャブシャブ」店で食事会。

でも、きっと当日に二階の孫娘が小さな花束を持って玄関に飛び込んで来そう。

(^O^)/   いつものように・・・。

 

ところで、今日は一日中体調が勝れずに参った! (>_<)

今、painterソフトが使えない状態だし、「母の日素材」を作るのは新しいソフトが届いてインストールを済ませ、使用手順を確認してからだな・・・。

ま、焦らない焦らない・・・。

 

どうも、急に歳をとったと感じる昨今。 (/_;)