MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

気候

このところのニュースで、「つむじ風」や「竜巻」の映像を多く目にする!

何だか世界的に気候が変になっている感じ。

かくいう私も、いわゆる「気候病」的な「目回り」に悩まされて変になっている。

何が嫌って、目が回ることほど辛いものはないと思う。

もう、情けないぞ~!

明日に予定していた「六本木会」も、一週間先に伸ばして貰った。

早くシャッキリしたい! (>_<)

 

あんなに心配したるりちゃんの容態が、少しずつ食べてくれるようになって一安心。

 

桜色のドレスを、桜が咲いているうちにお届けできてほっと一息。

今、また別のシルクのドレスに取りかかっている。

コンサートでお召し頂いた後、こちらにご披露できたら・・・。(^O^)/

f:id:retoto:20190405195640j:plain

新芽が美しい季節になった。