MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな81 歳。

【MEMEの TOKYO車中ウォッチング】一万部突破!!

パンパカパ~~ン!!!

 

今朝開いたら、「10077」カウント!

ありがとうございましたぁ~~~!!!  m(__)m

また楽しいエピソードを追加して参りますので、楽しみにお立ちより下さいませ。

f:id:retoto:20190311094108j:plain

MEMEの【車中ウォッチング】 - MEME | パブー

 

皆様に感謝の気持ちを伝えたくて、昔、次男一家からプレゼントされた花束の画像を威勢よく掲載しましょう!!    (^O^)/

 

(うふ、良く見れば、因縁のボタンの花が・・・(下記を参照)

http://retoto.hatenablog.com/entry/2019/01/28/232719

 (/・ω・)/  ぼてりん!

 

★--------------------------------

「車中ウォッリング」一万部に気を取られていたけれど、8年前の3月11日の「東関東大地震」を忘れてはいけない!!!!!!

あの日、家人とルリちゃんはお散歩に出掛け、家には私一人。

二段になって襲ってきた大きな揺れに、避難用に部屋の窓を開けようとしてそのまま椅子にしがみついたまま「なんじゃこれ!」と今までに経験したことがない揺れに耐えていた。

家人とるりちゃんといえば・・・。

散歩中の道で地震に気が付き、「老舗和菓子屋さん」のお店の柱にしがみついて時を過ごしたそうだ。

その後、美味しい和菓子をお土産に買ってきて・・はくれませんでした。(>_<)

 

テレビで見た凄惨な出来事の現実・・・。

まさか!まさか!という光景に、まるで魘されるような時間が支配しました。

今もフラッシュバックに苦しんでいる方もいらっしゃると思いますが、どうぞ気持ちを強く持ってこれからの人生を力強く歩んでいって欲しい・・・それだけをねがっています。

頑張れ!みんな!