MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

【素材の小路】のindexを模様替え

素材の小路(HP素材集・Web素材やカード、便箋等をフリーで提供)

  【素材の小路】 index

ちょっと、暇つぶしに(心だけは忙しいのだけど)、「素材の小路」のindexを弄ってみた。

子供だましのような「幼稚」な素材を一杯並べてみた。  ( *´艸`)

結構、可愛い感じのindexになった!  ふふ

 

★ーーーーーーーーー地震 震度3! その時・・・

     f:id:retoto:20190119144738j:plain

             f:id:retoto:20190119150359j:plain

昨夜、震度3の地震があった。

ゆ~ら ゆ~ら・・・。

前に掲載したことがある「チリン チリンと鳴る天使」ちゃんが沈黙していたので、まぁ、安心かな・・?とは思ったけれど、もしかして遠い場所での地震?・・・と、直ぐにNHKテレビを付けて確認したら、震源は我が関東地方だった。(小さな地震で良く揺れる・・)

ほっ(?!) 

阪神大震災東日本大震災のニュースが目に付くこのごろの報道記事。

どうぞどうぞ、お手やわらかにお願いしますね!なまずのおやじさん。