MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

稀勢の里

二日続きの敗退・・・。

さて、稀勢の里の今後はどうなるのでしょうか・・・? (*_*;

 

もう、良いよ・・・、頑張らなくても・・・。

ここまで頑張ったのだから!という気持ちと、いや、明日こそ白星を!という気持ちと入り混じって複雑な気分。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日の夕食は、二階の息子家で「お好み焼き」パーティ!

これが、天下逸品なのだ! (^O^)/

いつもの広島風という作り方で、美味しくて美味しくてお腹一杯頂いた!

息子は、ラーメンをスープから作ってご馳走してくれたり、フランス料理(風)の凝ったコースを作ってくれたり、「料理ダメ母・MEME」が足元にも及ばない活躍ぶり。

私への反面教師で、料理に興味があるのだそうな!  ぷぷ  ( *´艸`)

お蔭で、いつも美味しいお手製料理をご馳走してくれる息子サマサマ!

次回は何をご馳走してくれるかな・・・? (^_-)-☆

 

さて、連休も今日で終わり。

私も、ちょっと冬眠から目を覚まさなくては・・・!  喝!

f:id:retoto:20190114231317j:plain

ぼけ。  ボケ。  呆け。  ふふふ。 

f:id:retoto:20190114231719j:plain

 

f:id:retoto:20190114231830j:plain