MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

少しずつ・・・

前に書いた「内緒の作業」が、少し軌道に乗り始めた。 ( *´艸`)

 

http://p.booklog.jp/book/124982/read

 

うふ、内緒にしているので、URLだけUPしておきますね。

「恥ずかしいから、やめて~!」という本人の言葉を無視しても、私的にはどうしても残しておきたい事柄だったので、少しずつ作業をしている「電子書籍」。

 

まだ途中だけど、よろしかったら覗いてみてやってください。(≧▽≦)

 

この年齢になると、やり残しておくとあとの時間がないよ・・という焦燥がでてくる。

丁度、「腰痛」でドレスの仕事も出来ないし、座って出来る作業には丁度いいチャンス。

「我が家を通り抜けた【ラ行】のおんなたち」も並行して書き始めたが、こちらは、文章の最初から書かなければいけないし、ちょっと年末のこの時期書くには荷が重そう。

 

今作業しているものは、出来上がっている文をそのまま正直にただ「打つだけ」なので、気分的には楽。

 

まだ完成には暫く掛かりそうだけど、「始め」なければ何時までたってもそのまま。

まず、手を付けたことで良しとしよう。

 

f:id:retoto:20181224190033j:plain