MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

明日はデッサン・忘年会

明日は寒くなりそうな予報。

10か月も美容院に行っていないので、伸びまくっていた髪の毛にパーマを掛けに行ってきた。

我ながら最高記録にびっくり!

約10cmも髪を短く切って貰った。

一か月に1cmずつ伸びてしまう髪の毛。

もう、そんなに伸びなくてもいいのにぃ・・・!と自分に文句をつける。(≧▽≦)

 

腰が痛いことも有って、なかなか思うような仕事が出来ない。

ちょっとナーバスになっているのを感じる。

いやぁ・・・、年ですなぁ~!

f:id:retoto:20181219214234j:plain

るりちゃんもおんなじかな・・・?

二人とも、ガンバロウ!!  (^O^)/

 

それにしても、わんこちゃんは、年をとっても「可愛い」のが羨ましい。

今日、美容院でまじまじと、長々と、我が姿を鏡で見る羽目になった私。

 

うぅ・・、見たくないぞ!  ( *´艸`)