MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

六本木会

今日は「六本木会」(中学の同級会有志)だった。

ちょっと体調が・・・?だったけれども、皆さんにお会いするなり元気満々!

まぁまぁ、食べるは、おしゃべりするは!

朝の体調心配が嘘みたい!

f:id:retoto:20181110225002j:plain

友人たちにご許可を頂いて、4人組の画像を載せてみますね!

それぞれが「80歳と81歳」の面々だけれど、こんなにお洒落で素敵なオジサマ(おじいさま?)達です。

うふ!紅一点!  (この人も「おじさん」と呼んで違和感なさそうですが・・?!)

兎に角、こうして年二回の六本木某所でのお食事会は楽しすぎます!

来年は少し早めの3月にしようか・・?との提案が。

この中の、ある心優しき男性が、来年2月に家族との三度目の「スペイン旅行」にいくことになっていて、そのお土産を頂戴する為に集まろう・・・!という良からぬ計画。

(お餞別は無しですが・・・)

兎に角、それまでみんな生きていましょうね!ということが大前提だけど・・・。

だって、去年までは「紅ニ点」だったのに、あの賑わいはどこへ・・・?という感じ。

「おじさん」みたいな「おばさん」が、自分を「紅一点!」などと口幅ったい事を言っているのですから・・・。

 

来年まで頑張りましょう!!! 校歌の「正明健」の精神で!

 

そうそう・・・、「車中ウォッチング」は後日載せますね!  ( *´艸`)