MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

またもや「気象病」?!

このところの不順な気象が反映してか、朝から「めまわりくん」の登場! (*_*;

おまけに右膝が痛い。 親指の腱鞘炎は相変わらず・・・。

そんな訳で、今日は一日まるまる休養デイ。

 

ベッドで新聞を広げていると、やってきました!ルリちゃん・・・。

両目が見えなくなって半年位・・・、でも、我が家の間取りをしっかりと覚えていて、壁にぶつかることもなくすいすいと普通に生活している。

       f:id:retoto:20180925222413j:plain

普段は、「パパ命!」とばかり、家人にくっ付き虫のルリちゃん。

でも、私の体調が悪そうだな・・?と判断すると、すぐさまベッドにやってきて、するりと私の脇で添え寝をしてくれる。

かわゆいヤツ!

あと3日で、彼女も「12歳」!!!