MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「うすばかげろう」の羽のようなドレス

www.facebook.com

小林美恵 ヴァイオリニスト Mie Kobayashi - ホーム | Facebook

f:id:retoto:20180916230406j:plain

先日お作りした、「うすばかげろう」の羽のようなドレスをお召しの画像を拝借しました。

あまりにも美しく着こなして下さり、しばし、ぼぉ~!と眺めていました。

まるで「妖精」のよう・・・。

ヴァイオリンの世界では屈指の超絶技巧で名を馳せ、世界的に超凄い方のドレスを扱わせて頂いていること自体が私の誇りなのだけれど、こんな風に美しく舞台を飾って下さるのを拝見すると、やっぱり「もう年だからリタイヤします」は言えなくなってしまう。

何しろ、もう、三十年以上もず~~~っとお作りしているのだから・・・。

 

本当に、本当に、このドレスをお召しのこの画像には魅入ってしまった。(誇)

!(^^)!

        f:id:retoto:20180916232349j:plain

 

秋色ドレスを・・・ということで、「柿」色のタイシルクのドレスもお作りしました。

そのドレス画像とお召しになった画像は近日中にUPしますね。