MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

アラベスク

f:id:retoto:20180829100828j:plain

何だか、急に「アラベスク」模様を作るのに嵌まってしまった。

peinterの「インパスト」機能を使って花にふくらみを持たせたり、色々な機能を駆使して描き上げる「アラベスク模様」が楽しくて、こうすればどんな模様が出来るかな?とわくわくドキドキして時間を忘れてしまい、結局「寝不足」のおまけがついてくるこの頃の夜・・・。  (≧▽≦)

 

それにしても新しいPainterの機能を弄っていると、だんだんのめりこんでしまう。

これさえあれば、老後(どっぷり今も老後だけど・・)の日々を楽しく過ごせそう。

 

ぼけなければ】の話だけど・・・!   ははは