MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

電子書籍【MEMEの車中ウォッチング】

【MEMEの車中ウォッチング】を電子書籍で出版してから、毎日少しずつ読者が増えてきて嬉しい。

今、「車中ウォッチング」は7000アクセスを越え、後続で発行した二部の【よろずウォッチング】の方も2500アクセスと順調に追いかけているようでうれしいのだが、なかなか新しく書き加えられなくて残念だ。

材料は一杯あるのに、時間が・・・。

p.booklog.jp

p.booklog.jp

第三弾も早くUPしないと・・・。

 

★【我が家を駆け抜けた 《ラ行》のおんなたち】

(気が付けば6匹のワンコちゃん全員に「ラ行」が付いていた)

 

★【病室ウォッチング】(仮名)

・・・と、題材と物語は全部揃っているのだけれど、なかなか手が付けられない。

そんな良い訳けをしながら時を過ごしていると、きゃ!「80歳」のわたくしめ、先が無い!!

 

頑張って次の書籍を発行しよう!!!  エイエイ おーーーー!  (^O^)/