MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ふあ!もう7月も終わりそう・・・

なんだかんだしている内に、もう7月も終りに近づいてきた!

シルクのドレスを続けて二枚作ったし(コンサートでご着用後にこちらで発表)、「デッサン展」を6日間頑張ったし、市の検診に出かけたり、歯医者通いも始まったし、孫娘のスカートを二枚作ったし・・・、結構頑張ったつもりなのだけど、何だか余りにも早すぎて目まぐるしい日々だった。

f:id:retoto:20180727234257j:plain

 

気温が41度を越す記録が出たり、大雨の被害続出だったり、日本列島が大変な事になっている。

 

と言っているうちに、変な風方向の台風が日本を直撃するらしい。

明日あたりに本島上陸・・とテレビが伝えている。

何だか時間の渦に巻き込まれて、あっという間に8月を迎えそうだ。

 

これでいいのかなぁ・・・?!  (≧▽≦)