MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「自分の部屋に飾りたいような絵」

・・・・と、展覧会場でおっしゃって下さった方がいらしたとか・・・!

え・・?    そう、私の「コスチュームの絵」をご覧になって!  ( *´艸`)

なんてうれしいこと!

その一言だけでまたデッサンを続けられる!

 

今日は5時で会場を閉じる。

搬出日はいつでも、ちょっと寂しいような、やれやれ終わって万歳!や、来年こそはもっと上手くなって堂々と発表したいな・・とか、複雑な気持ちで作業を進める。

 

今日は、気温40度越えの地方も出たようで、まぁ!暑いのなんの・・・。

家人が車で送り迎えしてくれるからやれるようなもの。

本当に感謝している。  m(__)m

 

明日はまた「デッサン会」。

頑張って描いてこよう。

 

また「おさなごシリーズ」を描きたいな。

こうしてみていると、気持ちが優しくなる感じがする。

f:id:retoto:20180718224310j:plain

        f:id:retoto:20180718224511j:plain

    f:id:retoto:20180718224613j:plain

 

        f:id:retoto:20180718224720j:plain

このバックは、「素材の小路」

素材の小路(HP素材集・Web素材やカード、便箋等をフリーで提供)

MEMEの便箋(便箋素材・はがき・テンプレート・パンフ・Web装飾・Menuボード

 

の長方形便箋の中から使っています。結構使い道が多いと思います。

音楽会のパンフに使って下さる方も多く、とても好評です!  (^O^)/