MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力を極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

HPの懐かしい素材

HP素材作成から遠くなっていた私。

でも、今日、MEME素材をお使いの方からのご報告でその方のHPを拝見に伺ったら、とても上手くあしらったページを構成させていらして、何だかとても懐かしく、また素材作りをしたい意欲がふつふつと沸いてきた。

    

 

       

 

   f:id:retoto:20180716105815p:plain

 

        

h-kator3.jpg (20920 バイト)

 

           

 

      matedo.JPG (22833 バイト)

 

もう、20年も前に描いた素材なので、80ばあさんとしては「恥ずかしい」ような画像だけれど、ま、こうしてご自分のHPにお使いくださる方がいらっしゃるのだから、なんとも感謝!だ。  ( *´艸`)

 

またこんな素材達を作りたくなってきた。

 

さてさて、ただいま開催中の「デッサン展」も中盤に差し掛かり、二日に亘る当番日も終え、後は搬出の日を待つばかり・・・。

こうして、22年目の展覧会も無事開催出来たことを喜ぼう・・・。

 

だんだん人数が先細りのデッサン会・・・、果たして23回目の来年の運命や如何に・・・?  (*_*;