MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

有り難いことに・・・

            ★ ★ ★ ★ ★ 

GoogleやYahooで「裸婦デッサン」と検索すると、「MEMEのベランダ」がほぼトップに表示される。   裸婦デッサン - Google 検索

信じられないことだけど、本当に有り難いことだ。

益々精進しなくては・・・! (/・ω・)/

       f:id:retoto:20180410140417j:plain

 

・・・とはいっても、全くのシロート、しかも、58歳から近隣センターの会で描き始めたおばあさん(現在80歳)には、これ以上精進する手立てが無いのが残念だけど・・・。

しかも、数年前「先生」もお亡くなりになり、みんながモデルさんを囲んで自由なポジションで二時間自由に描いているだけ・・という環境なので・・・。

 

それにしても本当に有り難いことなので、ただただ「続ける」ことしか出来ない年齢だけど、下手は承知で「描く楽しさ」だけを追及していこうと思っている。

 

        ★ ★ ★ ★ ★

HP素材集 - Google 検索

そして、そして・・、もう一つ嬉しいことは、「7つのサイト」を運営している私の、一番最初に立ち上げた【素材の小路】も、「HP素材集」検索で「奇跡のトップ」

を頂いている。

ただただ有り難いこと・・と、感謝感謝!!(誰に感謝すればいいのでしょうか・・・?)

20年前は、「電話回線を使って」の接続時代だったので、素材が「重く」ならないことに腐心しての単純な作品ばかりが多くて、「常時接続」が可能になってからの自由な作品に羽ばたくのに戸惑っている間に、素晴らしい「素材や」さんが一杯一杯出来ているのに・・・。

 

本当に、80歳のおばあさん(これ、強調!! (^O^)/)の未熟なサイトを愛して下さる方が居らっしゃることに、心から感謝です!!

        

 f:id:retoto:20180410140538g:plain      f:id:retoto:20180410171245g:plain  f:id:retoto:20180410171153g:plainf:id:retoto:20180410171610g:plain

f:id:retoto:20180410171120g:plainf:id:retoto:20180410171900g:plainf:id:retoto:20180410171536g:plainf:id:retoto:20180410171434g:plain

  http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm

 

「素材」の方も、ぐわんばります!!!!