MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力を極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

ブルードレス本番!

4月1日に掲載した、ブルーのドレスの本番のお写真が送られてきました!

お召しになったところを拝見していなかったので、サイズなどいろいろ心配していましたが、なんと!ぴったりなお姿を拝見してほっとし、嬉しくなってしまいました。

「ことども」への掲載を快くお許し下さったので、早速!!!!  じゃ~ん!

f:id:retoto:20180404222315j:plain

 

ドレスだけの画像と比べると、舞台の緊張感が伝わってきて、こちらまで胸がどきどきします。

リボンも、共布でお作りすればよかった・・・!と・・・残念無念。

次回お召しの時までにはお作りしておきましょう。

 

彼女のママのご感想があまりにもピッタリな表現で笑ってしまいました。

「★ハイジみたいでした・・・」 (^O^)/

 

そのママさんのウェディングドレスをお作りしてから、はや幾歳・・・!

そのお子様が素敵なヴァイオリニストを目指して頑張っていらっしゃる!!

何とも嬉しい繋がりに、幸せ感一杯になります! 

 

うふ・・内緒だけど、こちらをクリックして十数年前のママのドレスをご覧あれ!

★ 贅沢に使ったボーダーレースが華麗なウェディングドレス

★ 赤(お色直し)挙式時にこのドレスでヴァイオリン演奏をなさいました。

 

先日も、親子で「第九」の演奏に参加なさったりの、うれしいニュースをいつもお知らせ下さり、わくわくさせて貰っています。