MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ブルードレス本番!

4月1日に掲載した、ブルーのドレスの本番のお写真が送られてきました!

お召しになったところを拝見していなかったので、サイズなどいろいろ心配していましたが、なんと!ぴったりなお姿を拝見してほっとし、嬉しくなってしまいました。

「ことども」への掲載を快くお許し下さったので、早速!!!!  じゃ~ん!

f:id:retoto:20180404222315j:plain

 

ドレスだけの画像と比べると、舞台の緊張感が伝わってきて、こちらまで胸がどきどきします。

リボンも、共布でお作りすればよかった・・・!と・・・残念無念。

次回お召しの時までにはお作りしておきましょう。

 

彼女のママのご感想があまりにもピッタリな表現で笑ってしまいました。

「★ハイジみたいでした・・・」 (^O^)/

 

そのママさんのウェディングドレスをお作りしてから、はや幾歳・・・!

そのお子様が素敵なヴァイオリニストを目指して頑張っていらっしゃる!!

何とも嬉しい繋がりに、幸せ感一杯になります! 

 

うふ・・内緒だけど、こちらをクリックして十数年前のママのドレスをご覧あれ!

★ 贅沢に使ったボーダーレースが華麗なウェディングドレス

★ 赤(お色直し)挙式時にこのドレスでヴァイオリン演奏をなさいました。

 

先日も、親子で「第九」の演奏に参加なさったりの、うれしいニュースをいつもお知らせ下さり、わくわくさせて貰っています。