MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「はてなダイアリー」が・・・

先日来た「はてな」さんからのメールによると、今私が使わせて貰っている「はてなダイアリー」部門の「新規受付をストップします」とのこと。

すわ!

はてな」さんは最近「ページビュー」のカウンターを7月3日からストップする・・
とか、なにやら不穏な通知が届いていたが、いよいよ廃止するのかな・・?と思い、
今までの11年間の記録が白紙になってしまうのかしら・・と思うと、ちょっとどきどき。

早めに「車中ウォッチング」を電子書籍に移して置いて正解だったかな・・?とか、
思いながら、もう一度しっかりと「はてな」さんの意図を読み取りたくて調べてみたら、「はてなダイアリー」から「はてなブログ」という機構に移行することになっているようだ。
またまた引っ越しか・・・!  (*_*;

7月3日・・といえば、もうすぐ・・・ではないですか・・・!

焦って、「アメーバ」に手続きを済ませてはみたものの、今までの記事が全部白紙になるのも悲しいな・・?と思い、もう一度「はてな」の趣旨を良く調べたら、どうもそのまま新規の「はてなブログ」に引っ越しできるようだ。


やれやれ・・・。

そんなこんなで、またまた面倒な仕事が増えたよ〜〜!!  (/・ω・)/

でも、この「はてなダイアリー」が好きだったので、「アメーバ」などに引っ越すことは出来るだけしたくない。

頑張ろう!!

「1902960」

この、尊いカウンターの数字が、あと少しで消えてしまうなんて、許せない!
皆さんのお心が一杯詰まった数字なんだから!!


はてなブログ」にうまく引っ越し出来ますように・・・。
そして、この尊い数字が持続出きますように・・・。





.