MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

庭の花たち

        


    


        


    


        


    


        


まぶしい光を浴びながら、さざめきあっている我が家の花たち。
わんこ仕様の「デッキ」で殆ど占められている我が屋の狭い庭・・・。

ちょっと華やかさに欠けるが、家を建てる時、二世代でそれぞれに飼っていたゴールデンレレトリバーと、ラブラドールレトリバーの40kgを越す二匹を一緒にして放し飼いにする為に、庭の殆どがデッキの「犬仕様」にしたもの。

その「横綱」のような二匹もとうの昔に虹の橋を渡り、今いるるりちゃんは殆ど庭に出ない子なので、ガラリとしたデッキになっている。


ーーーーーーーーーー


「歯が悪いピラニア君」の話が続いたので、この辺で気分を変えて・・・。お花を。
(≧▽≦)