MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「車中ウォッチング」纏め

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
             日暮里というところ
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

日暮里ってところは、ファッションが面白い。
ピンからキリまでのファッションが見られるのが楽しい。

      

信号待ちする二人も、正に「日暮里」を行きかう人々の中の二人。



さ〜て、右に居るのは誰でしょう・・?  (~_~;)   はい!  当たり!!





★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


帰りの電車の中・・・。

とある駅で降りようとして立ち上がった女性がよろめいた。


おっとっと・・・。


見ると、お召しになっているスカートが、アシンメトリーに左が垂れ下がったひと頃流行ったデザイン。
その下がった先を踏んでしまったのね・・・。



ダメダメ  おば(あ)さん!
そんなスカートを履いたらダメですよ〜〜ん!!
年相応に、「危険」なファッションは諦めましょう!!  (^_-)



と自分にも言い聞かせる・・。




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
             車中風景
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

・・・・・・・・・・・・



まさか!  (^_-)-☆


ふふ、皆がお内裏様に見えてきた・・・!
皆一緒に「笏」を持ち・・・