MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

退院から3日経ちました!  (^O^)/

やっぱり我が家は良いなぁ・・・!  (^O^)/

でも、抗生物質の大量投与の影響で、まだ体調がすっきりとはいかないのが残念。
焦らず元の状態に戻るのを待ちましょう。

          


息子達からの見舞いの小さな花束が、10日間を癒してくれた。
しかも、けなげにも退院までずっと枯れないで持ちこたえてくれた。

あんがとさん〜〜!

ずっと寝てばかりの10日間だったけれど、ラジオを友にあまり退屈しなかったのが不思議。

夜のNHK第一ラジオを聞くことが多かったけれど、一人で爆笑したり・・・。
テレビ漬けではなく、こういうラジオに耳を傾ける時間も良い経験だった。

その話題を次に書こう。 (^^♪



.