MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

退院から3日経ちました!  (^O^)/

やっぱり我が家は良いなぁ・・・!  (^O^)/

でも、抗生物質の大量投与の影響で、まだ体調がすっきりとはいかないのが残念。
焦らず元の状態に戻るのを待ちましょう。

          


息子達からの見舞いの小さな花束が、10日間を癒してくれた。
しかも、けなげにも退院までずっと枯れないで持ちこたえてくれた。

あんがとさん〜〜!

ずっと寝てばかりの10日間だったけれど、ラジオを友にあまり退屈しなかったのが不思議。

夜のNHK第一ラジオを聞くことが多かったけれど、一人で爆笑したり・・・。
テレビ漬けではなく、こういうラジオに耳を傾ける時間も良い経験だった。

その話題を次に書こう。 (^^♪



.