MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

遅まきながらの「新年会」!

今日は、「デッサン会」の新年会。
今回は私が「調達係」をする事になって居たので、数日前からいろいろと下見をしたり、注文をしたり・・と、何となく落ち着かなかったが、やっと御役目を果たせて一安心。

今日の午前は、先日受けた「健康診断」の結果を聞く日だったので、「デッサン」の方は失礼して、午後の「新年会」だけ出席。



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「健康診断」の結果で、ちょっと意外な事を指摘された・・・。 (*_*;

何と、心電図で【「QT延長」(480以上) 左軸偏移  (軽度)】・・・。

え〜・・!? 

わかんな〜い!!  (/・ω・)/

循環器内科の専門医に診てもらった方が良いです! とのこと。

早速PCで検索!検索!・・・・。

でも、良くわからない!  (/・ω・)/


近いうちに、我が「あにじゃ」様に電話してみようかな・・?
でも、彼は内科だから、「QT延長 ・なんじゃらかんじゃら」をしつこく聞いても大丈夫だろうか・・・?


もしかして、私、「美人○○」の仲間入りができるかも・・・?!  (ばか!)


冗談ではなく、ちょっとビビった事ではあった・・・!


レトちゃん、お空からおばあちゃんを見守って下さいね!  ('◇')ゞ




.