MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

大分良くなってきました!

やっと熱が「7度5分」程度に落ち着いてきた!  ('◇')ゞ

熱の威力には勝てない!!
これでやっとちょっと日常が戻ってきそう。 (^O^)/

それにしても、9度超えでも「自力で」治してしまうこの身体!
すご過ぎる!  ( *´艸`)
ご立派としか言えないわ! ははは





さて、明日からは多分仕事モードに(といっても、我家の私的な洋服だけど)入れそう。
ベッドで頭だけを回転させていると、じりじりと焦りが先立ち、何とも精神状態が良くないぞ!
・・といっても、大したことを計画している訳でも無いのだが・・・。

でも、私なりに、いろいろと遣っておきたいことが順番にあって、「こうしてはおれぬ!」的なものがあるのです。


今日は、せっかく晴れているので、あることの「写真」を撮っておこうと実行したのだが、紙の薄さがネックになり、下のページまで写ってしまったので、明日別紙を挟んでの撮り直し・・・。

さ〜て、今夜も12時近い時間になってしまった。
そろそろ寝ましょうか・・・。

おやすみなさい。





.