MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

大分良くなってきました!

やっと熱が「7度5分」程度に落ち着いてきた!  ('◇')ゞ

熱の威力には勝てない!!
これでやっとちょっと日常が戻ってきそう。 (^O^)/

それにしても、9度超えでも「自力で」治してしまうこの身体!
すご過ぎる!  ( *´艸`)
ご立派としか言えないわ! ははは





さて、明日からは多分仕事モードに(といっても、我家の私的な洋服だけど)入れそう。
ベッドで頭だけを回転させていると、じりじりと焦りが先立ち、何とも精神状態が良くないぞ!
・・といっても、大したことを計画している訳でも無いのだが・・・。

でも、私なりに、いろいろと遣っておきたいことが順番にあって、「こうしてはおれぬ!」的なものがあるのです。


今日は、せっかく晴れているので、あることの「写真」を撮っておこうと実行したのだが、紙の薄さがネックになり、下のページまで写ってしまったので、明日別紙を挟んでの撮り直し・・・。

さ〜て、今夜も12時近い時間になってしまった。
そろそろ寝ましょうか・・・。

おやすみなさい。





.