MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

うわさの「なすD」を見た!

前から見たかった「テレビ朝日」の番組「ナスD」出演の番組なるものを今日は最初から最後までじっくりと見た。

まぁ、面白いのなんの・・・。  (^O^)/

破天荒な行いをシレッと涼しい顔でやってのける「なすD」には、びっくりするやら可笑しいやら、はらはらどきどきの4時間半だった。

今回は「無人島」でのサバイバル決戦だったが、対戦相手の「よゐこ」の奮闘も目を見張るものであったが、「なすD」の破天荒さには勝てなかった!!

 

この続きが、1月13日にまた放映されるということで、楽しみ~~!!

忘れないようにして、絶対に見よう!!

 

日常はテレビにあまり興味がなく、10時にはさっさとベッドへ行く家人も、今日は11時まで起きてしっかりと見ていた!

 

それにしても、テレビ朝日のディレククターである「なすD」さん、本当にすごい方ですね!

 

さ~て、家人とルリちゃんがベッドに引き上げていったので、私もそろそろ寝ましょう!

f:id:retoto:20171229232657j:plain

上野の正面広場に飾られた扇の絵が綺麗。 (11月29日撮影)