MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「素材の小路」をイメチェン

先日「クリスマス」仕様のindexにしたばかりなのに、昨日、大急ぎで「お正月」バージョンにイメチェンした「素材の小路」のindex。

素材の小路(HP素材集・Web素材やカード、便箋等をフリーで提供)

 

新しい素材がなかなか作れなくて、ちょっと情けない「素材や」MEME。

時間が出来たら・・とずっと思いつつ素材作りが進まないのが現状。

でも、そんな【素材や】なのに、検索で「HP素材集」と打つと、一ページ目に必ず表示される不思議・・・。

それが、ず~~~~っと続く不思議・・・。( *´艸`)

有り難いこと。

時間が出来たら必ずまた「素材作り」に精を出す積り。

がんばろう!!  (^O^)/

                 ★

 

      f:id:retoto:20171226220600j:plain

この頃、目が全く見えていない感じのルリちゃん。

あちらから歩いてきたので様子を見ていると、私の足にコッツンコ。

冷たいお鼻が「ぴとっ」と当たったりして・・・。

でも、今、二回目の食事をぺろりとたいらげてくれた。

これで今夜も安心して眠れる!

(*^^)v