MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

案の定!!  (*_*;

予言通り、しっかりと「目回り」になっております!!!!( *´艸`)

 

昨夜、お散歩帰りのびしょ濡れるりちゃんを玄関で待ち受けていて、タオルで身体を拭いてあげようとしゃがんだ途端!!!

 

きましたぜ! めまわりクン!

ぐらり! ぐら~~~り!  

f:id:retoto:20171030154731j:plain

突発的にやってきた「目回り」。

どうして今・・・? 

もう雨も殆どやんで、台風も過ぎた感じなのに・・・?!!!

 

ところがどっこい!

あれから、翌日の今に至るまで、風が凄くてビュービュー・・・・。

これでした!     元凶は・・・。

MEMEに「隙あり!」  (*_*;

 

午後になった今もまだ少しふらふら・・・。

風も少し落ち着いてきたから、そろそろ「めまわりくん」もお帰りになる頃でしょう。