MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日はデッサンの日

朝、恐る恐る目を開けたら、なにやら少し怪しげな「めまい」の予兆・・。

でも、今日の「デッサン会」はどうしても行かなくちゃ・・・!

 

で・・、枕元に置いてある「トラベルミン」を飲んで、バナナを食べて、眩暈が酷くならないように祈る・・・!

 

ん・・、大丈夫そうだ。

久しぶりのデッサン会・・、上手く描けるかな・・?

 

来年は「戌歳」?

 

ひと昔の「戌歳」は、我が「素材の小路」が大変なことになってしまったのだった!

つまり、あまりにも多くのクリックが入り、サーバーがパンクしそうだから、引っ越しをしてくれ!!とのお叱りを受け、びっくりしてもっと大きなサーバーにおお急ぎで引っ越ししたのだった・・・。(*_*;

 

f:id:retoto:20171005084650j:plain

 

www.ream.ais.ne.jp

の犬シリーズ。