MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

目回り君登場

またまた朝目が覚めた瞬間から「ぐるぐるぐる・・・!」 目回り君。

もう、どうしてくれよう・・・!  (*_*;

 

一日ふらふらと「伝い歩きのおばあさん」

こうなったら仕方ない、諦めて大人しく過ごしましょう。

 

夕方日が暮れる頃にやっと「見返り美人」ポーズがに出来るようにましたぁ~!  

( *´艸`)

 先日来、首が痛くて曲がらなくなった症状の延長だったのね・・、今回の目回り小僧のお出ましは・・・。 シッシッ!!

f:id:retoto:20170919221631j:plain

折も折・・、昨日から、るりちゃんの調子が悪く、心配しまくりました!

でも、私の体調に歩調を合わせたかのように、ご飯もちゃんと食べてくれて、やっと心安らかに眠れます・・・。 (^O^)/

9月27日になると、ルリちゃんも11歳になります。

あっという間の11歳!

そろそろ気を付けなくては・・の年齢になりました。 (泣)

小桜インコの地味ちゃんが19歳・・・、家人が84歳! 私がもうすぐ80歳・・、

一家で「老老老老」世帯になりました。 (悲)

 

みんな、頑張ろう!! エイエイオー!!!