MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力を極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

蝶々さん・・・、再読してみたら・・!

retoto.hatenablog.com

何気なく「MEMEのコスチュームデッサン」と検索してみたら、7年も前のこんな記事が出てきた。

 

ほんと!ほんと!と、改めてあの時の気持ちが甦ってきたので、掲載してみますね。

 ↑

 

retoto.hatenablog.comついでに同じ検索ページで見つかった「デッサン会」の出来事の記事を・・。

 

retoto.hatenablog.comこれも「コスチュームデッサン」の検索で出てきた記事。

f:id:retoto:20130802155753j:image:w640

着衣の勉強をもっともっとしたいなぁ・・・。

裸婦デッサンで21年・・・、上手くならない。

ちょっと方向を変えて、コスチューム(着衣)で気分転換をしたい・・・!