MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

おさなごシリーズから・・

今日は、久しぶりのお天気だったのに、朝から「め・ま・い~~~~!!」

わが家近辺は辛うじて陽の光が差していたが、あちこちに「竜巻注意」や「大雨注意」などとテレビのテロップが騒がしいところをみると、空の上では怪しの風が吹いていたらしい・・・。

 

目に見えなくとも「圧」で感じてしまう私の感性の不思議。

(みすずか・・・?!) ( *´艸`)

一日壁伝いのソロ~リ歩行で何とか眩暈をやり過ごせた感じ。

勿論、「トラベルミン」一日2錠のお世話になったけれど・・・。

(耳鼻科の先生お勧めの「めまい対策」で常備している)(*_*;

 

昔の「おさなごシリーズ」を見ていたら、16年の月日の歴史を懐かしく思った。

     f:id:retoto:20170822224223j:plain

     

     f:id:retoto:20170822224306j:plain

 

 

      f:id:retoto:20170822224421j:plain

 

    f:id:retoto:20170822224508j:plain

 

      

f:id:retoto:20170823184812j:plain

 

      f:id:retoto:20170822224741j:plain

 

    f:id:retoto:20170822224956j:plain

 

孫達はみんな大きくなってしまって、こうして熱い思いをパステル用紙に塗りこめたのも昔がたり・・・。

でも、いつ見てもあの頃の想いを伝えてくれるこれらの画像。

描いておいてよかった!!  (^O^)/