MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

電子書籍【MEMEの車中ウォッチング】

先般、電子書籍で出版した「MEMEの車中ウォッチング」が、

結構皆様のお目に止まってくれたようで、

毎日読者数が増えていく様子を見るとうれしくなる。 (^O^)/

    こちらをクリック!    ↓

 p.booklog.jp

           書籍のindex  ↑

 

まだまだ立ち上げたいリストが一杯有るのだけれど、なかなか手が付けられなくて・・。

 

★ 【我が家を駆け抜けた『ラ行』のおんなたち】

 (我家歴代ワンコたち全員が【ラ行】の不思議と、其々の感動のエピソードの記)

 

★ 【病室ウォッチング】(仮名)

 (6度に及ぶ入院生活のベッドで垣間見た、入院患者の其々の人間模様)

 

などなど・・・。

 

それも「老後」の楽しみにしておこう・・?

まずは、目先の問題「ドレス」に専念しなくては・・・!!!  (≧▽≦)

 

それより先に、孫娘と約束の「夏生地のワンピース」を仕上げなくては・・!  ねっ!  夏が駆け足で過ぎていくよ~!

 

やれやれ、やりたいことだらけで、まだまだ「老け」てはおられませんぞ!!

 

さてさて・・、その前に、お墓参り・・・! (>_<)

今日は8月12日。

お盆! ですぞ!