MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日のデッサン

ここ数日、引っ越し先のblogの「扱いにくさ」をぐじぐじと書いていましたが、

この辺で心機一転、使わせて頂けるだけで有りがたい・・と思うことに

しました~!  (≧▽≦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日のデッサン会の作品。

   

f:id:retoto:20170616230615j:plain

    

(と思ったが、今日の作品があまりにも変だったので、今回は前に描いたものをUP)

 

私としたことが・・・、(私だから?)・・パステル帳を忘れて行ってしまい、

お隣の方から「一枚」用紙をお恵み頂いて描きました!  (>_<)

この用紙が、パステル画用ではなくて、木炭用の紙だったので、紙の襞に

うまくパステルが入って行かず、さんざんな絵になってしまいました!

 

ほ~ら、そんなところにも「老い」が顔を覗かせている・・。

気を付けながら毎日を細々と過ごさなければなぁ・・・と、反省!反省!

 

 

.