MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

新作ドレスをUP!

 

先日の入院直前にアメリカからのメールと打ち合わせしていた「声楽」の方のドレスがやっと出来て、お気に召して頂きひと安心・・・!

入院というアクシデント発生で、サイズ・デザインなど連絡が不自由になったりして、心配なことが一杯あったけれど、とてもお気に召して喜んで下さり、コンサートも無事終わった・・とメールを頂き、やっと「ことども」にUP出来ます!!  (^O^)/

f:id:retoto:20170613195523j:plain

 

f:id:retoto:20170613195623j:plain

タイシルク(ジムトンプソン)のシルクのしなやかさが表現できたでしょうか・・?

 

 

使い勝手が良く分からない上に、PCの反応がイマイチ・・・。

なにやら使用方法に戸惑う・・・。

慣れる日が来るのかしら・・・と一抹の不安。

 

そんな「よちよち歩き」のパニック状態の私に届いた知らせ

 

「PVがで100を超えました!」・・・・*1

 

 

 

もう少しマシになってから

お出で頂きたかったよぉ~~!!!  

 

もう一度試行錯誤・・・!

 

*1:+_+