MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「裸婦デッサン」と「おさなごシリーズ」を

【裸婦デッサン】を編成し直しました。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ こちらが「裸婦デッサン」のシリーズです。
http://memeveranda.web.fc2.com/indexrah.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        f:id:retoto:20161217131142g:image

★ こちらが「おさなごシリーズ」の纏めです。
http://memeveranda.web.fc2.com/indexosn.htm

      
       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この心忙しい年の瀬に、「今でなくてもいいでしょう!??」と思いながらも、取り敢えず何年も「何とかしたい・・」と思い続けた「整理」をしたくて、やっちゃいました!
まだまだ「クロッキー編」や「着衣ポーズ編」や「絵本編」やら、この作業は続くのですが、さすがにそれは来年に入ってから・・・。(≧▽≦)


取り敢えず、1月12日に着用予定のドレスを仕上げなくちゃ!!  ( *´艸`)


ごめんなさい〜!お待たせしてしまって・・・。


やりたいことが山積みで、心だけ焦っている最近の私。





.