MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

先日のコンサートドレス

先日、「荒 由香里さん」のオペラシティでのリサイタルが行われた。
その際、前にお作りしたMEMEドレスをお召し下さった写真を送って下さった。

前半・後半・・と雰囲気でドレスを変えられたので、そのドレスをお召しの写真をここでUPしてみましょうね!!  (^O^)/  (了承済み)








(オペラシティのクリスマスツリーと)


前半でお召しの「バラの透かし模様オーガンジー」は、懐かしいドレス。

彼女には「ブルー系」の寒色がお似合いかな・・?と思っていたところ、ピンクの優しい色をお選びになったのにちょっとびっくりした覚えがある。

大事に大事にお召し下さっているとのこと、とてもうれしい!
それに、あの当時とサイズが変わらないことも驚異!!!


後半の情熱的な赤いドレスは、モアレ(木目)柄を織り上げた、存在感ある素晴らしい生地でお作りしたもの。

ボトムの右脇にカスケードを嵌めたので、より一層華やかに仕上がった。

こうして素晴らしいリサイタルでお召し頂くのはとても光栄・・・。
(この写真は前の舞台時の写真を送って貰った)

マチネの時間帯以外はとても出かけられない体調になってしまい、今回も失礼してしまい、お写真だけの協賛になってしまったのが残念!!

実力は勿論、努力家で知られる荒さん・・。
これからも素晴らしい演奏家として大きな実を結んでいただきたいと思います。

頑張れ! 荒 由香里さん!!! (^O^)/




.