MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

11月中の「雪」 54年ぶりだとか・・!!

昨日からの予報通り、朝カーテンを開けたら「雪」!!!

11月に雪が降ったのは、何と!54年振りだとか・・・。
長男が53歳だから、生まれる少し前に降った・・ということになる。

そんなに珍しい「雪」だったのね!  と、ちょっとびっくり。


(近くの公園の雪景色)

それにしても、ほんの(!)数センチの積雪でこんなに大騒ぎするのは笑ってしまう。
東京圏ならではのニュースですね・・・。

北海道などの地吹雪の画像を見ているので、都会は「ヤワ」ね! と雪国の皆さんの声が聞こえるようだ。(≧▽≦)

都会だから・・それにはそれの理由が諸々あるのだけれど、テレビのニュースが一斉に「雪!雪!」なのがちょっと面白かった。 ( *´艸`)

怪我に気を付けて「スロースロー」で頑張って下さいね!!


.