MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

一週間のご無沙汰!!

あっという間に一週間が経ってしまった!!  あせあせ (≧▽≦)

行ってきました! 「傘寿の会」(中学同級生有志)男女合わせて14名の会。 

新潟組と東京組が越後湯沢で合流しての一泊旅行。






皆元気でした!!!  と書きたいところだが、それなりにみんな年齢を重ねて、何かしら身体に何かを抱えて、やっと集った感じ。

際たるものが、この「わ・た・し」!!!!

たった一泊の小旅行なのに、帰宅したとたんに「目回り君」の登場・・・(*_*;
そこで、こんなに日にちが空いた・・という次第・・・。


でも、集まったみんなの中では「どすこい」度が一番だったので(勿論)、誰もそんな私の弱点を知らずに、「お元気ねぇ〜!」と口々に褒めて(?!!!!?)くださったけど、私の胸中は「泪」・・・。  (*_*;


いろいろ書きたいことが一杯だけど、おいおい何時か書いてみようと思う。
何だか・・・何故だか、本当に体調がおかしいので、今日はこれで寝よう。

いやぁ・・、歳を取ったものよのぉ・・・!  (>_<)


お写真の加工で美貌をぼけぼけにされてしまった紳士淑女の皆様、ごめんなさい。

(まだ現役の社長さんとか、用がある方が、そそくさと先に帰ってしまったので、全員が写って居ないのが残念だけど・・・)



.