MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

index画像

手持ちの「がらくた」を組み合わせて、「疾走する馬と草原の家」を・・・。(^^♪

    



ピンクのサンゴ型の「指輪掛け」を「草原の樹」に。

頂戴した、絵仲間「tyakoさま」(http://d.hatena.ne.jp/tyako2006/)がお作りになったステンドグラスの「家」も使って・・・。

何だか、とっても好きな画像になった!

赤い「馬」のブローチは、家人からのプレゼント。

馬をもう少し「疾走」しているような角度にすればもっと良かったのに・・・と。

また撮り直そう。





実際に使った【素材の小路】index  ↓

   http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm