MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「ドレスの小路」のリニューアルを開始

ず〜〜〜っと放ってあったHP「ドレスの小路」に、此処数年の新しいドレス作品を追加しようと始めたリニューアル。
でも、昔の作品はもう展示しないで、ほぼ新しい作品だけで構成したスッキリ仕様にすることに決めた。

が・・・、いろいろ難しい問題が生じてきて、なかなかうまく事が運ばない。
つまり、ホームページビルダーのソフトを変えた(変えさせられた)のが一番の理由。
半年前に変えたOSに旧ソフトの殆どに互換性がなくなり、いろいろいろいろ変えさせられた結果のこの悪戦苦闘・・・!(ま、殆どが10年前の古いソフトだったのだから仕方ないか・・・。(*_*;)


(記事とは直接関係ありませんが、昔のドレス作品も懐かしい・・・。)


しかも、体調が良くない上に、この暑さ・・!

しかも、折も折の「オリンピック」も見たい。

しかも、若人の祭典「甲子園」も真っ盛り・・・。

テレビの前に一日陣取りたい気分。


しかも、しかも、お待たせしている「ドレス」があと二着・・・!
期限が迫って居ることもあり、心が乱れっぱなし。

しかも、今年は義弟の初盆ということも有り、お墓のお掃除や樹の剪伐や(←家人が!)お参りも・・・。

しかも、このところの体調の悪さはちょっと普通じゃないかも・・。
歯医者も予定に入って居るし・・・。  (*_*;




私って、どうしてこういう「大騒ぎ」の時に、一大事の「HPリニューアル」等に着手し始めるのだろう・・・!  (*_*;


しかも、何年も前からの「お荷物的一大事」を・・・!


あ〜あ、私ってヒトがますます分からなくなってきた。    バカ! (*_*;



.