MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

20周年記念デッサン展

今年も「第20周年記念デッサン展」が無事に終わった!

一口に20年・・というけれど、毎年毎年、ゼーゼー言いながらやっと守って居るような感覚。

今年は特に、メンバーにいろいろな事情が起き、今までで最小人数の「17名」で決行!というちょっと寂しい船出・・・。

メンバーの殆どが「熟年」ないしは「熟熟年」という我が「あびこデッサン会」。

会場のイーゼルの置き場所にも困るほど混雑していた「23名」の最盛期は、「これ以上会員を増やさないようにしよう」と決めていた。
しかし、このところは「新会員を募集しようか」という話になっている。


みんな、一生懸命頑張って今年も無事に記念すべきデッサン会を終えることができた。
感謝!


私の出展画を一枚変更し、「ビロードのドレス」と「これ  ↓」を展示した。

    
        


今日の当番日では、いろいろと嬉しいことが有ったりして充実した一日だった。

でも、ちょっと疲れたので、明日書きましょう!!!




.