MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「素材の小路」のindex画像

前に撮影しながらも、日の目を見なかった「アクセサリーシリーズ」の画像を、暫くの間「素材の小路」のindexに掲示してみようと思う。


今回の画像=手賀沼のかも達   ↓

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm


固定背景素材用に加工するには、ちょっと適さない画像が多かったので(文字の邪魔にならないようにとか、ページの基本の色に馴染むように部分的にぼかす方法)なかなか使い辛かった。
それで、「固定背景素材」としてではなく、「写真画像」として提供することにした。

例として、下記の感じです。

     



         


上の画像は全体を使いたい。しかし、画面がおおきくなってしまう。

下の画像まで削ると、美しさが半減!

だから、一番いい素材の使い方を模索中。  ('◇')ゞ



.